こんにちは!とのさまラボです!

先週は、衝撃の展開・・・
デザイン変更を余儀なくされたのでした。
うーん

IMG_0486
※あーだこーだ検討中の図

と、いうわけで・・・

吉野さんにあってきました!

Slack for iOS Upload-4
※おつかれの中来てくれた吉野さん

とのさまロボの骨組みとなる、イサマロの3DデータをShade3D上に表示しながらデザイン検討します!

Slack for iOS Upload-3

こんな複雑な設計図をカフェで簡単に開いたり直したり出来るのは便利だなー

それはさておき・・・

うーん

「やっぱりデザイン変えないとですね・・・」とのこと

ラフデザイン!

そんなわけで、吉野さんが考えてくれたラフデザイン!

Slack for iOS Upload

Slack for iOS Upload-1

とのさまが上に乗る感じです!

これなら、うまくいきそうです!

だいぶシンプルだし、大丈夫!

Slack for iOS Upload-2
※笑顔を取り戻した吉野さん

よーし、来週はロボット組み立てるぞ!

吉野さんありがとうです!