こんにちは!とのさまラボです!

今日はなんと!Shadeさんの会社にいってきました!

わーわー

写真 2016-05-12 13 00 28
※ようきな中田さんとでった先生が出迎えてくれました!

なんかステキなオフィスです!

写真 2016-05-12 12 58 38

Shade 3Dのパッケージも置いてありましたよ!

写真 2016-05-12 13 09 49

二人の席も広くてうらやましかった!

写真 2016-05-12 13 08 39

3Dプリンターもみせてもらいました!
写真 2016-05-12 13 16 31

なんか、デッタ先生がスーツなので新鮮ですね!

社内をうろついてると、気になるソフトが・・・

写真 2016-05-12 13 10 31

なんか、Shade 3Dの上に飾ってあるやつ楽しそう!

と、いうわけで、次回は、Shade 3D以外のソフトの体験レポートをお送りします!