こんにちは!とのさまラボです!

前回は、Shade 3Dの講習会で、ロボットのデザインを決めました。

こいつです!

名称未設定 1

それをふまえて、今回は・・・

吉野さんがイラストを書いてくれました!

吉野さん登場!

写真 2016-02-01 13 44 04

わざわざカフェにきてくれました!

わーい

そして、完成したイラストが・・・

写真 2016-02-01 13 43 45

これです!

かっこいい!

肩にまるみをとりいれたのと、

とのさまくんが上から乗り込むタイプになりました。

わー。うれしいなー。

写真 2016-02-01 13 44 17
※おもわず記念撮影!

これをもとに、カッコイイロボットを作るぞー

あとは、Shade 3Dでこれをモデリングすればいいよね!

がんばるぞー

とりあえず、デザイン完成!

と、おもったら・・・

このあと参加したイベントで、まだまだ完成ではないことを

おしえてもらったのでした・・・

その話は次回のブログで!