◆おねがい◆
当ブログに掲載されております一切の画像のダウンロード、
また、その出力や、他サイト、メディアへのアップロードは
固くお断り申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。
(Shade 3D × 阿亮鐡道模型社)

みなさんこんにちはヾ( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)ゞ
阿亮鉄道模型社のやましたです。

皆さんにご覧いただいておりました当ブログも今回で
ついに最終回です。

って言っても先週完成しちゃったので今回はネタがないんですがwww

・・・ので、近況報告から(笑)

IMG_0436

ご依頼品のミニジオラマ完成しました。
ベースは100均のフォトフレームです。

とか・・・。

IMG_0440

夕張のキハ251も完成しました。
一回目の塗装しくじってから二週間、
IPAに漬けてました。
今回もしくじったら数年放置予定でしたwww

ですとか・・・。

IMG_0439

せっかく完成したので、
隣町にいらっしゃる物凄いモデラーの方の
レイアウトにお邪魔しまして借景ですとか。

あ。こんなクイズですとかいかがでしょう?

IMG_0441

問題(配点100点)
この情景に作者の体の一部が
使用されている。
それはどこか?
また、使用された体の一部とは
何かを答えなさい。

 

 

 

 

↓ 回答 ↓

IMG_0442

 

・・・ハィ。もぅいいですねwww
では、装甲列車その後にいきましょう。

マッグガーデンさんにご納品後、
お写真を頂きました(≧∀≦)

IMG_0433

IMG_0432

IMG_0431

やはり背景が白いと雰囲気が出ますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そして、このように展示されているようです。

IMG_0434

IMG_0435

そして7/3の日曜日、
原作者の豊田巧さんのサイン会が行われました。
渋谷丸井7Fです。

IMG_0437

傍らには装甲列車が。

IMG_0438

なんかこういう風に見ますと、
あぁ、自分の手を離れたな。って気がしますね。

以降は各所にて展示されるようです。

とりあえず皆さんに喜んで頂けたようで
ほんっとによかったですε-(´▽`)

そしてでったせんせい、本当にありがとうございました!

そして。
ご覧頂きました皆さまに深謝御礼を申し上げます!!!!

約半年にわたり展開しましたブログもこれでおしまいです。

また、どこかでお目にかかれたらと思います。
それでは、さようなら〜ヾ(*´д`*)ノシ

One thought on “最終回であります( *´Д⊂ 。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です